2014年04月09日

やわたのおいしい青汁の定期コースが最安値の理由は?



テレビショッピングでも人気の青汁

やわたのおいしい青汁」の購入は、1箱からでも

買うことができます。


ただ、長く続けてみたいという方なら・・・



◆定期コースで注文するほうがかなりお得です!



やわたのおいしい青汁を定期コースで注文すると

メリットがあるので、まずは下記をご覧下さい。



●やわたのおいしい青汁の定期コースがお得な点

・1箱での購入より、割引になる!

・お好みの周期で届くから、また注文する手間がありません!

・スキップ・中止も簡単!公式サイトのマイページですぐにできる!



やわたのおいしい青汁の価格は


1箱「4,100円」、

1箱の定期コース「3,894円」・・・5%割引!

3箱の定期コース「10,100円」・・・10%割引!


1箱よりも割引になります。



また、定期コースでスキップしたい、

また中止したいという場合も簡単なんです。


電話連絡・メールなどを書く必要もなく、

公式サイトへログイン、そしてマイページでスキップ・中止の

操作ができるから、すぐにできて便利なんですよ。



まずは1箱のお試し、というのもいいですね。

でも、長く続けて飲んでみたい方や、家族みんなで飲みたいという方

また、初めてでもお得に続けたい方は、定期コースのでの注文が

1箱あたりの価格が最安値になるのでお得ですよ。


あなたのご都合に合わせて、

1箱か、定期コースかを選んで下さい。


詳細へ⇒お試しでも定期でも!やわたのおいしい青汁






船越英一郎さんものんでいる青汁は
やわたのおいしい青汁
八幡物産





posted by やわたのおいしい青汁 at 11:00| Comment(0) | やわたのおいしい青汁の価格と最安値での購入方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: